コメント

2008年個展-中空-

5月の個展-中空-には、多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。
「作品一覧」ページに個展の画像をようやく追加しました。

作品を見て頂いた皆様の感想は示唆に富むものでした。
特に絵の中央の円の解釈は人それぞれで、
自分では思ってもいなかった興味深いものもありました。
ある方は中央の円を、ドラえもんのポケットみたいにどこかへ通じる出口だと話され、
なるほどと感心してしまいました。
見る人がその時々で、多様な見方を誘発できる円でありたいと思っています。

個展の後、自然に対する想いやみがたく、
川と海のそばに引っ越しました。
絵がどのように変わっていくのか、自分でも楽しみです。